2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「逆¥」には騙されないようにしよう。 その2

先日、「逆¥」系の記事を書いたら、
さっそく来ましたねえ。

この前の記事のコメント欄に、2つもコメントが入ってて、
その両方が「おっぱい視姦倶楽部」という「逆¥」系のサイトでした。

あえてリンクをはってみましたが、
間違っても登録してはいけませんよ。

▼これです。
おっぱい視姦倶楽部相互リンクの依頼だけでなく、コメント欄やトラックバックにも、しばしばやってきます。

まったくアホらしいですね。

※このサイトの体験談には、こんなことが書かれています。

「ここで知り合った女は俺を入れて10人も男を呼んでたよ。キャバクラで働いてるだけあってエロカワだし金持ってるし、そりゃ他の男はメロメロだわ。まあ俺もそうだったけどなw女が服を脱ぐたびに男達がハァハァ言うから最初キモチわりいって思ってたけど裸になったとたん襲ってしまいそうな雰囲気でマジ興奮したよ。これで3万手に入るんだからやめらんねえなww」


絶対、ありえない話なんですが、
この手のサイトがいろんなところに顔を出してきてます。

完全に否定する記事を書いてるのに、
アプローチしてくるんだから、
まったくやりきれません。

この記事にもコメント入るんだろうなあ。


fc2大人の出会いランキング
 ブログランキングに参加中。 
 足フェチならどうかひとつ
 ←この写真をポッチリと┌(゚ロ゚)┐

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する