2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「¥交」希望を無料にできないだろうか。

最近、めっきり忙しいので、
なかなか新しい出会いに恵まれません。

2ヵ月前くらいまでは、
毎夜のようにメールを打って、新規開拓してたけど、

最近はすっかり「待ち」の姿勢になってしまいました。


掲示板に「お誘いの文言」を書き込んで網を張ってたんだけど、
メールが来るのはやっぱり商売女が多いです。

つまり、「¥交」ですね。


自称:女子大生からのお誘いが多いんですが、

ワクワクメールで誘いに来た「¥交」希望の女性が
かなり好みのタイプ(写真付)だったので、しばらくメールのやりとりをしていました。


相手は、本当かどうかは知りませんが、
中堅企業の秘書をしている30歳の真由美さん。

秘書だったら「金」には困らないだろうと思うんだけど、
消費グセが強くて、すぐに使ってしまうから金に困るんだと言ってました。


「3」ということで話をもってきたんですが、
私は基本的に「商売女」には興味がなくて、

(昔、散々風俗で遊んだということもあるけど、
やはり商売女と素人とは満足感が違うので…)

ここはひとつ無料でいけないかと
口説いてみることにしました。


…続きは次回に。

fc2大人の出会いランキング
 ブログランキングに参加中。 
 足フェチならどうかひとつ
 ←この写真をポッチリと┌(゚ロ゚)┐


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する