2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国どこにでもに出没するサクラ「美佐子」が復活!

間抜けなサクラもいるもんですねえ。

以前、このブログで紹介した「美佐子」というサクラがいるんですが、
美佐子」は、かつてこんなメールを送ってきました。
今年の1月のことです。


【タイトル】
美佐子のサクラをしてました。

【内容】
騙してごめんなさい。
とにかくあやまりたくて、メールしました。

お金がないから、サクラの仕事をしているんです。
サクラをするまえは、風俗で働いていたんだけど、、、いろいろあって辞めました、、、

お詫びに私でよければ、デートとかならできますが、どうですか?


【タイトル】
メール返しにくてごめんなさい。

【内容】
本当の私の名前は、「由紀」です。

さっきマネージャーの人が来て、監視されてました。

この会社のパソコンを使って、メールしてるってバレたらまずいから、
http://cht.ohugi.com/heart_mo.htmlで
「沖縄県」→「26歳」→「沙織」にメールしてもらえますか?

今からちょうど2階の「キャラ返信室」に行って、
「沙織」っていうキャラのサクラをしないといけないので、メッセが届いたらこっそり返事書きます。
他の人と間違えたらいけないから、メッセのどこかに「&&&」って書いてください。


※こんなメールを1月に送ってきたのに、今頃、こんなメールを送ってきました。


【タイトル】
美佐子です。

【内容】
私のことを信じてもらえないようなので、
私がサイトにお願いして、10000ポイントを購入しました。

これでサイトを使っても全く問題ないはずです。
本当に私と会いたいのでしたら、すぐにサイトからメッセージをください。

http://inforove.main.jp/mailbbs6/mailbbs.cgi
今日中に会う場所と時間を決めます。
お待ちしています。

美佐子

※この記事を書いてたら、再びメールが来ました。

【タイトル】
それから、

【内容】
サイトでメールアドレスを入れて送信ボタンを押すと、確認メールが届きます。
その確認メールが迷惑メールフォルダに入ってるかもしれないので、注意してください。

確認メールからサイトにログインしたら、写真検索をして私の掲示板を見つけてください。
サイトには昨日撮った写真をのせました。

探しやすいように、その写真をつけておきます。
では、お待ちしていますね。

美佐子


※なんと、また「美佐子」に戻ってました。笑っちゃいますねえ。
彼女は「逆援助しますから…」と言ってアプローチしてくるので、気をつけて下さい。
日本全国、どこにでも出没しているようです。


 ▼美佐子の写真   ▼昨日の写真
美佐子 美佐子2
美佐子のメルアド misak06519@yahoo.co.jp
バレエをしているのでカラダには自信があるようです(笑)
まったく誰の写真だか分かりませんが…。
(左は以前から使ってる写真、右は最近)

fc2大人の出会いランキング
 ブログランキングに参加中。 
 足フェチならどうかひとつ
 ←この写真をポッチリと┌(゚ロ゚)┐



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する