2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに来たサクラからの誘導メール

久し振りに迷惑メールチェックしたら、サクラからの誘導メールが来てましたねえ。

このメールアドレスには、注意してくださいね。


zoom_zoom_pafe@yahoo.co.jp
chinquapin.hats@docomo.ne.jp



【タイトル】
春休み中にあえますか?

【メールの内容】
メールもらったみなです。今メールできますか?
(管理人注:メールしてませんけどね)

お互いにエッチありのお付き合い希望みたいなんで、
まずは自己紹介して合いそうだったら会いたいです。

私のこと簡単に自己紹介します。
21歳の学生で、今学校休みでバイトもしてないです。

時間つぶしにエッチ系のサイトとか掲示板見て過ごしてました。

それでいい人いないかな~って書き込んでみたらメールもらえたんでドキドキしながら
お返事かいてます。

正直に言うと、エッチな話聞いたりネットで知識増やしたりしてるんだけど、
経験した人数は少ないです…。

一人は高校のときの彼氏で一回しただけ。もう一人はセフレみたいな感じかな?
最近あってないんで自然消滅状態です。

だいたいネット見るか一人で想像エッチして我慢してます。

本当に相手してもらえたら嬉しいんだけど…。
久しぶりなんで最初は優しくしてくださいね。

なんか自己紹介じゃなくて欲求不満してる話になっちゃいましたね。

プロフィールとか細かいことはSNSやってるんでそこで見てくれたら早いと思
います。


http://www.love2hit.com/kphoto/lala/seal
minaって名前で登録してるんで興味持ってくれたら見てください。

(管理人注:100%悪質なサイトでしょうね)

それで好みと違う感じだったら、まぁ仕方ないかなって感じです。

それで本当に会いたいなって思ったときはお返事ください。

今家のPCでメールしてるんですけど、できればこういうメールは家族のいると
きにしたくないんで、携帯のほうにメールしてもらえると助かります。

私のアドです→ chinquapin.hats@docomo.ne.jp

こっちのアドはPCメール拒否してるんで携帯からメールしてください。

今月中はだいたい暇してるんで空いてる時間教えてくれれば私から合わせるようにします。

最初はお茶とかでもいいし近いうちに会えれば嬉しいです。


もう一度、このアドレスはサクラです。
zoom_zoom_pafe@yahoo.co.jp
chinquapin.hats@docomo.ne.jp



fc2BlogRanking.jpg
 ブログランキングに参加中。 
 足フェチならどうかひとつ
 ←この写真をポッチリと┌(゚ロ゚)┐



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する