2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラの名前、こんなの見たら要注意!

下に書いている名前でメールが送られてきたら、
まずサクラと考えていいですね。
あまりにも不自然な名前で。しかも、写真つき。

写真を見たら、めちゃくちゃ美人です。
そんな美人がこんな馬鹿な名前をつけるわけがない。
サクラさんも、もう少し考えたらいいのに。



開業医の妻47才

現役看護婦(中出しOK)

恵(会社経営42歳)

アヤコせんせい(高校教師)

巨乳◆保母っち

ナツコ【通販会社社長】

漫画家みるく

ゆり組の加奈(保母)

Fカップ社長【陽子】

現役ヘルス嬢@チカ

受験中学生

ふゆみ≪雑誌編集業≫

熟女実業家冴子

セレブマダム

元子役主婦

ニートM嬢ナナ

キャバ穣★美咲

三井財閥令嬢★玲子

愛人契約マダム

新米社長なお28歳

SEX勉強中

駅前ホテル【2054号】寺島美佐

美脚な40才



※この中でも特に、Fカップ社長【陽子】なんて、色っぽいですよ。
サクラだと思っていても、ついつい返事したくなってしまう。まあ、しないけど。

それにしても、お金持ち系が多いですねえ。やれ、女社長だの財閥令嬢だの。
あげくに逆援助しますみたいなメールを送ってくる。しかも金額が数百万円。
まったくバカまるだしですね。


fc2BlogRanking.jpg
 ブログランキングに参加中。 
 足フェチならどうかひとつ
 ←この写真をポッチリと┌(゚ロ゚)┐



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する