2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相手のライフスタイルをイメージしてメールを打とう。

この週末に何人かの友人に会ってきました。

「お前が教えてくれた出会い系サイトに入会したけど、全然メールの返事は来ないし、
とても会える気がしない」と口ぐちに言われました。

話をよくよく聞いてみると、メールの返信が来ない理由がよく分かりました。

もう、根本的に間違っているのです。

私の友人たちは、基本的にPCだけで利用しているのですが、
相手も同じくPCを利用しているものと思っていました。

もちろん、そういう女性もいるけど、このご時世です。

携帯をメインに使っている女性が多い、ということに気がついていないのです。

これ、どういうことか分かります?

相手の立場にたって考えてみれば、すぐに分かることです。

私の場合、主に人妻がターゲットなので、旦那がいそうな夜間週末にはメールを控えています。あくまで、平日の昼間に、しかも用事のなさそうなポッカリあいた時間を狙ってメールを打っているんです。

これは、相手が独身の女性でも同じこと。

例えば、仕事中や寝てるかもしれない深夜に携帯がピロピロ鳴ったりしたら、
せっかくのお誘いメールも、迷惑メールだとしか感じられないのです。

ところが、友人たちは、晩飯が終わって風呂も入って、お酒の一杯もひっかけながら、
深夜にお誘いメールを打っています。

相手が独身で一人住まいの女性なら、まだいいかもしれません。

しかし、これも間違っています。
そんな時間は、世の男性たちが同じように大量にメールを送ってるんですよ。

せっかく一生懸命考えた文面のメールでも、埋もれてしまうと思いませんか?

出会うための第一歩をしくじれば、会える相手にも会えません。
みなさんも気をつけて下さいね。


相手のライフスタイルをイメージして、ポッカリあいた時間にメールを打つことが、
出会いに至る第一歩です。



fc2BlogRanking.jpg
 ブログランキングに参加中。 
 足フェチならどうかひとつ
 ←この写真をポッチリと┌(゚ロ゚)┐



[ 2008/02/18 12:00 ] 美脚の人妻に会うためのメール術 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する